「この世界はそれぞれが各々のブループリント(世界)を決めて、例えネガティブな現実を映そうとも、それぞれが深い領域で決めた通りに思いっきり生きており、ヒーラーとして、この世では助ける人なんていない」ということに気づいてしまい、ずっと素晴らしいヒーラーになるためにこの数年捧げてきたのに、今先どうやって生きていけばよいか今まで心の中にあった羅針盤(目標)が狂ってしまった、とのご相談。
深いヒーリングを行えるようにと、自身のクリアリングに真摯に向き合ってこられた方。結論から言うと、ステージが変わる祝福のタイミングであり、宇宙との協働創造がさらに色濃く展開される前の準備として、今までも持ち合わせていた「ヒーラーの役割=人を助けること、救うこと」という人間意識の感覚を終わりにするための今回の流れでした。
1時間ほどかけて様々な調整が入っておられましたが、その中に「愛する人を置いてはいけない」というエネルギーが存在し、それらが自身の波動を上げる妨げになっておられたのでそれらのエネルギーを統合。「人を助ける・癒す」意識(エゴ)を手放し、自分が突き抜けて本来の軽やかで愛に満ちたあなたの光を放つ(発露する)ことこそ、本質的な救いになる、というメッセージをお伝えしました。
人間意識を超えた宇宙との協働創造の準備が着々と進んでおられます^^
これからが益々楽しみですね♬^^