【ご相談】左耳周辺の不調

2024年06月28日 17:39

数日前から急に左耳後ろ周辺に刺すような痛みが出るようになり、痛み止めを飲んでもその痛みが少し和らぐ程度で眠れないとのこと。病院に予約はしているものの、エネルギー次元で観てほしいと、のご相談でした。


実際繋がってみると、耳の後ろという事でしたが、左の頭部から顎のあたりまで重たい周波数が表面化しており、特に顎周辺が麻痺している感覚があり、そこから一気に並行世界の情報が溢れてくる。強烈な体験をした複数の並行世界(過去生)の映像が送られてきて、「音と生き延びるか否かが隣りあわせな過酷な状態」だったり、幻聴のせいで耳を切り落とす場面だったり、と音と絡むものたちが、何層にもなって織り込まれている。最後の最後顎の一点だけにさらに強いエネルギーが存在し、計1時間ほどの調整をさせて頂くと、一気に軽やかに。

「音に敏感に、時には神経質に反応してしまったりしませんか?」というご質問をさせて頂くと、

昔からどんな些細な音にも反応してしまい、特に夜になると、時計の音や外の車の音、水の音など、家の外に目がついているのかというほど、どんなに遠い場所であっても音が聴こえてしまう。旅行や親せきの家に行くと、音が気になり眠れないのは当たり前で、日中でも聞きなれない音や想定していない音を聴くと、ひとりだけ超反応している、音には常時ビクビクしていた、とのこと。


今回は、「音」と「生きるか死ぬかほどの切迫した状況」の掛け合わせの過去生のエネルギーが昇華し、もっと心地よく安心して生きることへの調整だったようです。

後日談として教えて頂きましたが、午前中セッションを行い、昼13時ごろから痛みがパタリと消え、病院へは予約していたので一応行ったものの、もう症状がなくなっていたので、先生への説明も「ずっと痛かったんですけれど…あれ?」みたいな感じになり、変な感じで終わりました(笑)とのこと。

痛みもそのあともずっと消えたままで、あんなに痛かったのに午後からパタリと消え、不思議です!!と(笑)

音にも反応しなくなったとのことで、本当に良かったです。

より心地よく安堵の中で生活していかれると思います。

この度はご依頼いただきましてありがとうございました。

記事一覧を見る